<< 新年会 | main | 試合予定 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2021.01.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おはようございます。

今日も5時45分に集合して
山ランニングに向かいました。

毎週、雨が降らない限り頑張ってます!
4時に起きて子供たちのご飯を作ってから出かけるのですが、真っ暗。
寒ーい。
でも、今日は山の頂上に登るまでの坂道も少し明るくなってきていました。
冬も少しずつ終わりなのかな?


行きの車の中は葬式状態。笑
誰も喋りません。
そんな車内は必ずYUIの歌です。(洋楽が流した時には、眠たくなる!とブーイング怒)


帰りの車の中は
みんなで朝日を見ながら
色んな話を笑ってしながら帰ってきます。

そして、みんな仕事に向かいます。
私も今からヨガレッスン。
朝早く起きる時は ねむたーい。って
辛いですが、やっぱり気持ちがいい!
さー頑張るぞ!って気持ちになりますね( ?˙?˙? )


今日は風が強いけど、お天気は良さそう!
みんな頑張ろー!!!

先週↑高熱だった匠。
病院の待合で腕立て伏せ。ナイスやん。笑
インフルエンザではありませんでした。ホッ。


スポンサーサイト


  • 2021.01.05 Tuesday
  • -
  • 08:26
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座